DQMJ3の表ストーリークリア
2016年4月8日 ゲーム昨日何とか表ストーリーをクリアしました。
その時のパーティやプレイ時間はこちら
パーティランク 7
メイン ドラゴン(A+52) メタルエンゼル(B+48)/サブ とつげきうお(A+99)
(ライド前/後)
Lv 51 42 49
HP 2171 165 794
MP 431 293 475
攻撃 525/582 238 512
守備 429/523 1044 485
素早さ 485/590 842 645
賢さ 315/386 414 283
装備 いかりのタトゥー ガードバングル 幸運のリング
スキル 攻撃力UP3(200) マテリアフォース(50) アッパー(150)
火山の力(18) アッパー(150) 休みの力+(150)
メタルハンター(200) 守備力UP3(200) マヒガードSP(200)
光ガード+(150)
よどんだ息吹+(0)
プレイ時間 19:12:42
総プレイ時間(リセットした分含む) 24:23
感想
・ストーリーを通して全体的にボスが強く、ベホイマやベホマズンを覚えていない(覚えていたとしても、消費MPが多すぎるので連発はしづらいだろう)こともあって、特にラスト近くのボス相手は3枠やメタル系クラスの耐久力がないとまともに生き残ることすらできない気がした
(その癖どいつもこいつもイルルカで猛威を振るったみがわりメタル殺しをしてくる上に、HPも高いのでもう厳しいのなんの…。1枠×4のパーティでクリアできたら間違いなく凄いと思う)
・相変わらずの音楽使い回しと、今回は特に色違いモンスターが多かったのは気になった
(いい加減音楽ぐらい変えたらどうなの…)
その時のパーティやプレイ時間はこちら
パーティランク 7
メイン ドラゴン(A+52) メタルエンゼル(B+48)/サブ とつげきうお(A+99)
(ライド前/後)
Lv 51 42 49
HP 2171 165 794
MP 431 293 475
攻撃 525/582 238 512
守備 429/523 1044 485
素早さ 485/590 842 645
賢さ 315/386 414 283
装備 いかりのタトゥー ガードバングル 幸運のリング
スキル 攻撃力UP3(200) マテリアフォース(50) アッパー(150)
火山の力(18) アッパー(150) 休みの力+(150)
メタルハンター(200) 守備力UP3(200) マヒガードSP(200)
光ガード+(150)
よどんだ息吹+(0)
プレイ時間 19:12:42
総プレイ時間(リセットした分含む) 24:23
感想
・ストーリーを通して全体的にボスが強く、ベホイマやベホマズンを覚えていない(覚えていたとしても、消費MPが多すぎるので連発はしづらいだろう)こともあって、特にラスト近くのボス相手は3枠やメタル系クラスの耐久力がないとまともに生き残ることすらできない気がした
(その癖どいつもこいつもイルルカで猛威を振るったみがわりメタル殺しをしてくる上に、HPも高いのでもう厳しいのなんの…。1枠×4のパーティでクリアできたら間違いなく凄いと思う)
・相変わらずの音楽使い回しと、今回は特に色違いモンスターが多かったのは気になった
(いい加減音楽ぐらい変えたらどうなの…)
コメント